9月、のうりん大収穫祭~ガイアの宴~で埼玉に。
(ガイアの宴の模様は、旧「すばたび!」でご覧下さい)

1話、東京~名古屋カットの回収に行ってきました。
ブログ移設のテストも兼ねて、記事をアップします。

コードレス☆照れ☆PHONE

ゆかたんのコンサートで幕を開けるのうりん、夢オチの後の電撃引退。
「神は死んだ!!」
の後です。

新宿駅西口
DSC_1599flv_000853677
このカットを探すのに30分迷った田舎者です…w


続いて、渋谷駅西口
flv_000855746DSC_1595
こちらも20分迷いました。
だって、東京何年ぶりに来たやら??

話を挟んで、東京から名古屋へ向かうゆかたん(木下林檎)。

東京駅北口。こちらはすぐ分かりました。
flv_000867384DSC_1589
どちらが本物か分からないくらいの再現度です。

新幹線改札前。
flv_000869314DSC_1593
人が途切れるのを待つのが大変でした。


名古屋駅ホームへ降り立つ林檎。
(逆方向を撮ってしまっています^^;)
flv_000956767DSC_1583


名古屋駅の電光掲示板
flv_000955761DSC_1587
スマホのカメラで撮影したので限界が…
なかなかこの角度で合わせられませんでした。

ここから、相生までの物語が始まっていくんですね。
もう、かれこれ1年になるかと思うと、懐かしいです。

以上、のうりん1話の探訪でした。